塩カリ(^_^;)

2泊3日で社長が福島に行ってきました。

こちらの天気は快晴でしたが東北方面は大雪、バスで走るのが大変だったそうです(/_;)

特に会津地域は道幅がそんなに広くはなく、除雪した雪が道路脇にあると譲り合いながら走らなければなりません。

金曜日に帰ってきて、さすがに疲れたらしく洗車は土曜日にしたそうです。
その洗車をする直前の写真がこちら↓

タイヤが真っ白。

左右共にタイヤハウスの中と泥除けに雪が残っていました(^_^;)
帰ってきてから時間が経っているのに落ちていないw


仕事に行く前にしっかりとワックスをかけていった効果で汚れはそんなに酷くはありませんでしたが、塩カリがびっしり付いています。

雪解け水が垂れて、染み込んだ塩カリがアスファルトの色を変えてる(+o+)

そしてタイヤハウスの上の方にも

東北から帰って来る時は雪の無い区間の東北道を長く走ってきたはずなのに落ちていなかった雪と氷が走りずらさと運転に気を使っていたのを語っています。

社長お疲れ様www

                                                                                                                  N・I