フローラ310・・・長い間ありがとうm(_ _)m

私が就職する以前からいらっしゃっていた、日立製プリウスーフローラ310。
とうとう定年を迎え、退職することになりました(´;ω;`)

私が会社に入る前から頑張っていた大先輩ですヾ(≧▽≦)ノ
CPUはCeleron。
OSはWindows98SE。
学生の時このOSでパソコンを勉強し慣れさせてもらいました。
対応メディアはCD-ROM(読み込みのみ)とFD。
当時、2倍速や4倍速読み込みのタイプが主流で16倍速の物なんて高くて買えませんでしたね笑


モニターとハードが一つになっていて、デスクの上でもすっきり収まるコンパクトさ、タワーが無いから足元も広くできる( ^ω^ )


大切なお客様の記録を保管し、事務作業の効率化を手伝ってくれていました・・・。

もっと長く一緒に働きたいけれども、電源を入れると異音がします・・・
サポートが終わったため再インストールしてもアップデートできず、FDは読み書きできなくなり、CD-ROMは動きません・・・
それでも
USBスロットが付いていましたから分配させ、マウス・プリンター・LAN・フラッシュメモリーを繋いで頑張っていましたがHDDからの異音と「ブーン」という音、裏のケースのひび割れを考えると「そろそろ限界かなぁ」と思います。

事務所のみんなで決めました・・・。

長い間・・・ほんとに長い間ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れさまでしたm(_ _)m