適性診断に行ってきました(^。^)

月曜日に適性診断を受けに海浜幕張まで行ってきました(^。^)

診断は午後からですが、配車時間と同じように余裕を持ちたいので早めに現地へ向かいました。
・・・早すぎたwww

到着が早すぎたので、久しぶりに海浜幕張駅周辺をウロウロすることにしました(^_^)/

大変お天気がよく、一眼レフで写真を撮られている方もいらっしゃいましたwww

海浜幕張はオフィスビルが多いので、就職活動している方々も沢山いらっしゃいましたね(´∀`)
(頑張ってね!面接で緊張しすぎないようにね!(^^♪)

お昼ご飯を食べて、ショッピングセンターで本屋さんによりブログの書き方の本や写真の本、旅行のネタになりそうな本を見て出ると

ロープクライミングの壁がありました。

高さがあり、幅も結構ありました。
土日は賑わいそうですね(^○^)

今日、ボルダリングが有名になってやられる方が増えてきました。
ボルダリングジムもそっちこっちに出来てきて、昔よりずっと身近なスポーツになりましたね\(^o^)/
私も20代の頃、まだボルダリングがそんなに知られていなかった頃にやっていました。

壁を見ると懐かしく思います。

さて、時間になりましたので適性診断の会場がある「ワールドビジネスガーデン」へと向かいます。

立派なビルw

ここの25階で行います。

受付を済ませた時に「シュミレーションの機械の写真撮ってもいいですか?」とダメ元で聞いてみたんですが・・・やはりだめでした笑

適性検査は50分ほどで終わります。

検査は主に心理的なものや動体視力を計る項目でした。

検査を終え、寄り道をせずに帰りました。

たまに電車に乗ると新鮮でいいですね(^^♪

                                                 N・I