9月4日~7日 ダイビングの資格を取得しに沖縄へ行ってきました。(∩´∀`)∩ワーイ 最終日

最終日の朝、疲れと合格して安心したのか、いつもより起きるのが遅くなってしまいましたw

起きてゆっくり支度をして、忘れ物がないかを確認してチェックアウトしました。
4日間お世話になったホテルのスタッフさんにお礼を言ってタクシーに乗り那覇空港へ向かいました。

空港に到着し、手荷物多くなったので預ける手続きをしてお腹が空いたので食事を取るためレストラン街へ移動しました。

沖縄での最後の食事なので迷いに迷って決めたのがこちら。

締めのソーキそば(^O^)
お漬物を食べるとなんか違う食感して、よく見ると豚の耳でした。

食事をすませ、喫煙所に来るとなかなか良い撮影スポットでバシバシ撮ってきました笑

飛行機かっこいい!!(^o^)丿

搭乗口に移動して、今回の旅行を振り返っていると案内のアナウンスが流れ飛行機の中に入りました。
やることもないので寝ながら待っていると、離陸時間が伸びたというアナウンスが(+o+)

予定時刻30分遅れで離陸しました。

私は飛行機が動くとカメラを取り出し撮影の準備に入りました。
帰りの便で座席が窓際の翼のところでしたから、撮影しなきゃ!!

ジェットエンジンのかっこいい音がして、飛行機が加速しました。

離陸!!(^○^)

じゃあねー沖縄!!(;_;)/~~~
また来るからねーーーー!!!

沖縄の空は青かった。

撮影を終えて、私は再び寝ましたw

2時間くらいして、太平洋側から羽田方面へ旋回した時気が付きました!
「あ、会社の上を通っているw見慣れた道路が見えるw」

飛行機は着陸態勢に入ったその時

すごく見えにくいですがスカイツリーが見えます。

もうすぐに飛行機は羽田空港に着陸します。
私は飛行機の翼を撮ろうとカメラを構えたままです、そして着陸!!

かっこいーーーーー!!!

翼の横の席じゃないと撮影出来ませんよね笑

見慣れた羽田空港。
ただいまー(^○^)

無事に到着したことを心配してくれている心の友たちに報告して、私は千葉へ高速路線バスに乗って帰りました。

                                                  N・I